つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

てっちゃん結婚おめでとう♪









今日は甥っ子てっちゃんの結婚式。

式場の周辺の紅葉がとても美しく

景色も楽しませてもらいました。

式は「人前結婚式」というシンプルな形式。

とてもあたたかくて、心のほっこりするような式でした。

幸せのお裾分けをいただきました☆

どうか末永くお幸せに♡




           おめでとう♪











待合室のクリスマスのオーナメント。かわいい。




この式場、春にはこんなに見事に桜が咲くそうです。




噴水に虹♪




えひめこどもの城が見えます。




紅葉がきれい。





テーブルのお花の下には・・




なんとお魚☆




ハーシーだ☆









お料理も美味しく戴きました♪

[[

旦那くんとのじゃんけん(勝ちは飲む/負けは運転)に勝ったので

美味しいお酒も飲ませてもらいました☆










福岡から息子とっちーも駆けつけました。

家に帰る暇はなく、このあとフェリーに直行しました。

どうか元気で☆

てっちゃんもとっちーもいい男になりました♪













新郎は3曹新婦は士長冬の虹  さち