つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

ようやく復活♪







久しぶりの晴天です。

早朝は霜で草が真っ白☆

日中はぽかぽかと小春日和になりました。

私もようやく完全復活しました。

声はまだハスキーですが・・・

今日のくまたまラジオのたまちゃんも私みたいな声でした。

のどの風邪がはやっているみたいですね。

みなさんもお気をつけて。













普通に働けるというのは幸せな事ですね〜。しみじみ。

今日の夕方には我が家で最も広い園地「ヒゲノコ」の

全ての早生みかんを摘み終えました。

ここが終わっただけでも少しほっとしています。

でも、まだまだ他が残っているのです〜。








おやつはチョイスビスケット☆

40年前から大好き♪









オオイヌノフグリ






スミレ






カタバミ




























白鷺は枝を離れず帰り花  さち