つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

まだまだはるかは青いです&サンテの中から出てきた虫達&夕空が黄色くなってきました♪







お天気は晴れ。

それでも冬型らしく少し肌寒い一日でした。

今日もはるかの選果です。





まだ青い果実が多く、なかなか精品がたまりません。

サンテをかぶせるのが少し遅かったせいでかしら。

ま、そのうち色付いてくる事でしょう。










サンテの中からは色々な虫が出てきます。

きっと中はあったかいんでしょうね。


コバネコロギス




お名前不明のハチ



お名前不明のガ



オオハナアブ



クサギカメムシ










夕さんぽ。

あ、月です☆



梅とコラボ



梅、きれいです。



今度はスイセンとコラボ



スイセンは花期が長いですね〜!




















次第に夕日が右の方の高い山に落ちるようになってきて

以前のように赤くはなく黄色い夕空です。

九州がうっすらと見えます。

















卒業文集クールな男ランキング  さち