つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

C&Kのニューアルバム「CK AND MORE...」に酔いしれて&久々のレイトショー「かぐや姫の物語」♪




朝から強い雨が降りました。

時折霰もぱらぱら。

昼頃外の温度計を見ると3.5℃でびっくり☆

寒くなりましたね〜。



今日はアマゾンから届きたてのC&Kのアルバム「CK AND MORE...」を開き

まずはPVとライヴのDVDを観て聴いて酔いしれておりました。

いい!

やっぱりすごいな〜この二人!



こっちがCDで



これがDVDね。



かなりおすすめ☆

CK AND MORE...(初回限定盤)(DVD付)

CK AND MORE...(初回限定盤)(DVD付)


みかんハート PV Short ver






そんなこんなのお昼ごはんは










夜は久々にレイトショーを観に行きました。

Mが「かぐや姫の物語」を観たいと言うので。

映画『かぐや姫の物語』公式サイト

とてもよかったです。

水彩画のような自然の映像がとても美しかった。

かぐや姫の育った場所は

なんだか我が家周辺の風景に似ているような気もしました。

今夜は空を飛ぶ夢をみそうな気がします。













冬夕焼路地にオムライスの匂い  さち