つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

今日の園地の着色はまずまず&手作りのくるみとアーモンドのケーキ&大島へ沈む夕日♪







曇り時々晴れ。

再びまあなへ早生みかんの収穫に行ってきました。

今日収穫した場所はわりと着色がよかったのでさくさくと収穫が進み、持って行ったコンテナが足りなくなる程でした。

みかん摘みは初めてだったバイトさん達もだいぶ慣れてきたようです。

このご縁に感謝しなくちゃ。。







バイトのKさんが手作りのケーキを焼いてきてくれました。

ありがとう〜(*゜▽゜ノノ゛☆

こんなマフィンみたいな形のケーキです。



   


アーモンドとくるみが入っていて香ばしい事!

おいしかった〜。ごちそうさま☆-( ^-゚)v










いろんなものが空をびゅーんと・・
















何の木がわからないけれど結構な大木です(ノ゚ο゚)ノ









ノブドウ













日が暮れるまで頑張りましたp(^-^)q







仕事が終わるとちょうど大島に日が沈む所でした。

みんなできれいやね〜と眺めて帰路につきました。
















かみころす睡魔と疲労冬の月  さち