つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

ハートのはっぱをちょこんとつけたみかん&紅葉の名所夕暮れの白滝へ



じゃん!(*゜▽゜ノノ゛☆



いつもブログを見てくれている友人のFちゃんが

「はっぱがハートのかわいいみかんがあったよ!」

と写メールを送ってくれました(・ω・)/

これはこれは(ノ´▽`)ノ

なんてかわいいんでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがとね〜(^_-)☆










今日も時折雨のぱらつく不安定なお天気。

風も強かったです。

こんなお天気になるんだったら「いつき組大忘年会」、参加にしておけばよかったです。。

ああ残念・・(´・ω・`)










午前中に出荷を2往復。

その後は倉庫で雑用を。

夕方少し時間ができたので、紅葉の名所「白滝」へ行ってみる事にしました。









海岸線はものすごい波でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

まるで台風。

愛車キューブは激しく海水を浴びた模様(=◇=;)








夕暮れだったので写真は今ひとつですが、まだまだ白滝は美しかったです。

雨の後で滝の水量も多くごうごうと迫力がありました。

見事な紅葉と滝とるり姫様のはかない伝説。

白滝はとても素敵なところですね(*^o^*)


















































紅葉且つ散るるり姫観音の白  さち











今日一日気づけば口ずさんでいた1曲はこれヘ(゚∀゚*)ノ

JUJUの「バードランドの子守唄」

Lullaby Of Birdland/みずいろの影

Lullaby Of Birdland/みずいろの影