つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

冷たい雨がいつまでも・・・&腰痛勃発&嬉しいお届けもの&コメント欄が消えちゃった?!





冷たい雨の一日・・(・・;)

夕方には雨があがって月が見えていたのですが、夜になってまた雨音がしています。

今日は倉庫で選果その他の仕事をしておりました。

腰をかがめての作業が多かったせいか、腰痛勃発!(。>0<。)

コルセットをしめて休み休みしながらのりきりました。

明日はもう降りませんように。。(。-人-。)











助っ人帰省している息子とっちー。

時間のある時はノートパソコンに向かって卒論に取り組んでいます。

何を書いているのか教えてもらったけれど、なんだかわからんちんの母でした。

とっちーはこんな本を読んでいるようですヽ(゚◇゚ )ノ


働かざるもの、飢えるべからず。

働かざるもの、飢えるべからず。









嬉しいお届けもの\(^_^)/









とっちーがさっそくぱくついて「うまっ!」と言っておりました。

きれいなかわいいケーキ、ありがとうございます。







実は今日指摘されて初めて気づいたのですが、どうも少し前からコメント欄が閉じてしまっていたようですね。

設定は何も変更していなかったので何故そうなってしまったのかさっぱり不明なのですヽ(;´ω`)ノ

今日の記事はどうなっているのでしょう?

もしこのまま閉じたままだったら寂しいです〜( p_q)










冬の雨消えてしまったコメント欄  さち










あっ、コメント欄直っているみたいです〜。よかった〜(≧▽≦)

どうも編集を「詳細編集」でやっていたのがいけなかったみたいです。