つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

横浜へ…初めて「街句会」に出席してきました♪













26日、私が昨年から投句をさせて頂いている、結社「街」の句会へ行ってまいりました。

横浜へは何度か行った事はあるのですが、一人で行くのは初めての事。

はたして普段あまり乗らない色々な乗り物にちゃんと乗れるのかしら?と、

どきどきしながらの旅でしたが、なんとか無事辿り着く事ができました。




「街句会」では、今井聖先生はじめ、街のみなさま、

こんな私を暖かく迎え入れて下さり、本当にありがとうございました。

句会では、新しい発見があったり、ほほお〜と感心する事があったり、

また、ハテナ?の部分もあったりと、とても勉強になりました。

「街」のみなさま、お世話になりました。

またチャンスがあれば横浜へ行きたいと思っています。










[:]











幾十の鉄のきりんや海朧  さち