つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

今日もお仕事日和、まあなの園地で頑張りました♪




お天気は晴れのち曇り。

お仕事日和が続きます。

今日はまあなの園地で除草剤の散布をしました。

防除のあとの除草剤で疲れもピークです。A=´、`=)ゞ



そんな時、ラジオから流れてきたのは

やのひろみちゃんの「ゴゴモリ!!」

ぽぽんたちゃんからの面白すぎるお便りが読まれ、むふふ(≧▽≦)

ぽぽんたちゃんも今日は除草剤をしている様子。

みんながんばっているんやね〜( ̄∇ ̄+)

と元気をもらいました。



と〜ても暑い一日でしたが、夕方遅くまで頑張って

無理矢理まあなの二園地をやり終えました。

ふう〜。。よ〜やった。。(;´▽`A``

明日は晴れでもお休みをもらおうと思います( ̄ー☆










ではまあなで撮った写真をどうぞ!



カラスウリ











タンキリマメ






ヤイトバナ








大好きなまあなの景色

段々畑が美しいです。










































白南風やきゅるんきゅるんと河馬の耳  さち