つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

まだまだ青いプチトマト&くーのシャンプーとボール遊び♪





庭のプチトマト

これはくーのおやつ用のプチトマトなのですがまだ青いですね。

でも沢山実っていてかわいらしいです。





お天気は晴れ時々曇り。

今日も除草剤の散布です。

これだけ毎日除草剤をやっているのに全園地をまだ一巡していません。

あ〜。広すぎ!







夕方、くーのシャンプーをしました。

くーはシャンプー好きなのか、それともあきらめているのか

だいたいおとなしく洗われています。



きれいになりました☆



シャンプー後のおきまりのくねくねダンス☆





いい子だったのでわんこビスケットを☆





いい子だったのでボール遊びもしました。















楽しかったのか家に入った後もテニスボールを放しませんでした。



よかったね、くー☆

なのだ














白南風に待つは胸板厚き犬  さち