つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

熊野神社の紅梅はまだ蕾でした&夕日から月へ向かって行った飛行機♪





熊野神社の紅梅はまだ蕾でした。





きもちいーのだ





お天気は曇りのち晴れ。

朝は寒かったけれど、午後からはおひさまが出てきて

とてもあたたかく感じました。

青い空は気持ちが晴れ晴れしますね。

今日も倉庫で伊予柑の選果です。




くーはぴーぴーちゃんと楽しく遊んだり・・





おやつをもらったり・・





かくれんぼをしたり・・
みつけたのだ





ねむーくなったりしました。










夕方の水仙





夕景

















夕日の上のあたりから

飛行機が上がってきているの、わかりますか?

この後、この飛行機が中天に出ていた半月をかすめて行ったのです。

でも残念ながらここで電池切れで

その瞬間を撮る事はできませんでした。。あー・・













原発を動かしたいんだな猪日  さち