つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

毎日こんなお天気だったらいいのにな&ふれあいマートでは肉まんが始まってます〜♪





お天気は晴れ☆

まずは朝一番にどどんと出荷を済ませて・・





その後はみかんの収穫へ。

日中はとても暖かくて素晴らしい収穫日和でした。













今日は大木で急傾斜の滑り落ちそうな園地でしたが

みかんと青空の色がとってもきれいで

お天気に感謝しながらありがたくみかんを摘みました。



小鳥達とも競争ですよ♪



毎日こんなお天気だったらいいのにな〜。












ふれあいマートでは肉まんが始まってますよ〜♪

ついピザまん食べちゃった・・











豪農や堆く摘む蜜柑箱  さち