つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

雨に濡れながらのサンテ入れ&最期の後期授業料振込完了&そろそろとっちーが帰国します♪


庭のオキザリス





曇り時々晴れ、のち雨。。

夕方は少し雨に濡れましたが今日も一日はるかのサンテ入れをしました(;´▽`A``



 


            







カマドウマ でしょうか?



ハサミツノカメムシ



ベニシジミ


















先日大学の後期授業料の振込(とっちーとMの二人分)をしました。

息子とっちーは4回生なのでこれが最期の振込でした。

ああ、ついに!

やれやれ。

おつかれさま〜(;´▽`A``




そのとっちー、そろそろ卒業旅行から帰国します。

実はパリのねーちゃんの部屋に滞在し、ガイドをしてもらいフランス旅行を楽しんだようです。

この夏二人が別府で会った時にそんな話が進んでいたもよう。

うらやましい〜(≧▽≦)

私なんて一回も海外に行った事ないのになあ。。

とっちーが無事に帰ってきますように。(。-人-。)

H、お世話になったね、ありがとうo(^-^)o











モノラックの終着点は秋の空