つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

今日のくーのお伴はにわとりのぴーぴーちゃん&クレヨンしんちゃんの空色ウインドブレーカー&旬鮮倶楽部はいかがでしょう♪





  





お天気は曇り時々晴れ。

今日も倉庫で伊予柑の選果です。

伊予柑はみかんと違って一個一個手で選り分けているので時間がかかります(;´▽`A``










今日のくーのともだちはこれ!

にわとりのぴーぴーちゃんです(*゜▽゜ノノ゛☆

噛むとぴこぴこ音が出ます(^ε^)♪







と〜ても仲良く遊んでいました(^ε^)




  




  






昔はこんなおもちやは秒殺でばらばらにしてしまっていましたが

今では破壊をしなくなりました。

おっちゃんになったせいでしょうか。。(^〜^)





  










昨日旦那くんが生産推進大会でもらってきた参加賞です。

水色のクレヨンしんちゃんのウインドブレーカーです。

かわいい〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

誰が着るのかな?


まえ                    うしろ
  





しんちゃんのアップ

おいしい〜じゅ〜し〜ビタミンC〜♪










こちらはJA旬鮮倶楽部のカタログです。




  




  




今、4月からの1年分のお届けを何にするか思案中。

毎月カタログから選んだものが届きます。




愛媛の柑橘も沢山載せてもらっています。

おいしそうでしょ?




  




  




  





JA旬鮮倶楽部はどなたでも注文できます。

興味のある方はお近くのJAまでお問い合わせ下さいね。









夜はじゃこ天句会に参加してきました。

あ〜楽しかったです〜。

みなさまお世話になりました。

今夜は遅くなったので詳しい事はまた明日の記事にでも。










真っ白に洗いたい小春日のパンダ  さち