つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

貯蔵庫の伊予柑も残りわずかに&はらぺこ鴨ちゃんたち♪







お天気は曇り。

時々細かい雨や雪も降っていました。

まだまだ寒いですね。











午前中は出荷へ。

貯蔵庫の中の伊予柑も残り少なくなってきました。

あとひといきです。





  














出荷のあとは川へ鴨ちゃんたちに会いに。

いつもとは違う場所(だいぶ川下)に移動していました。

今日のパンの食いつきはとてもよかったです。

近くまで来てわしゃわしゃ食べてくれました。

鴨はとても綺麗な色をしていますね〜。







































パンがなくなるとさら〜っと去って行きました。














午後はまた伊予柑の選果を。





今日のくー。






































キミの花のつぼみでしょうか?











ゼリービーンズは春愁というかたち  さち